雲と鳥海山、とても静かな海、猫の大集会

雲と鳥海山、とても静かな海、猫の大集会_f0121379_2133478.jpg
今日の鳥海山です。

どんより山頂に雲が掛かっています。

低気圧のせいで山頂は寒く雨かと思いましたが、自分の知り合いは、雨降りと思い最高の渓流日和と行ったが、思ったほど雨も降らず、水量も多くなかったそうです。其れでも2人で6匹の釣果だそうです。
(たった6匹と言う!!悔しいです。行かない人には釣れません。)



雲と鳥海山、とても静かな海、猫の大集会_f0121379_2114082.jpg
今日の静かな海です。

本当に波が無く静かな海です。

こんなに波が無いと不気味です。

とても今日は暑く蒸した一日でした。

明日までは天気は不安定で、月曜日からは晴れるそうです。



雲と鳥海山、とても静かな海、猫の大集会_f0121379_21195658.jpg
今日の猫の集会場です。

今日はかなりの集まりです。久々の猫数です。

何か問題が有ったのか、猫同士も大変そうですね。

猫も人間も同じですね。

皆頑張ってますね。
by kiyooku | 2007-06-09 21:34 | 風景
<< 鳥海山、海、教えて下さい変な花... 近所の猫の情報満載!!! >>