今日の物凄い冬の一日の変化です。

     今朝の通勤の様子です。


     AM7:00の写真です。


     この天気で通勤が30分遅れる。


     今日の天気は、冬の普通の通勤の様子です。



今日の物凄い冬の一日の変化です。_f0121379_206730.jpg



     朝の天気と一変した昼の天気です。


     空には青空と穏やかに成りました。


     この天気が続けばと何時も思います。


     一日の変化が激しい冬の天気です。


今日の物凄い冬の一日の変化です。_f0121379_2010950.jpg



今日の物凄い冬の一日の変化です。_f0121379_20103947.jpg



今日の物凄い冬の一日の変化です。_f0121379_20111496.jpg



     夕方に成ると又荒れてくる。


     場所によって、天気も違う。


     10分も違わない場所で違う冬の景色。


     注意が必要です。


4時のにかほ市の天気
今日の物凄い冬の一日の変化です。_f0121379_2017011.jpg


4時15分の由利本莊市の天気
今日の物凄い冬の一日の変化です。_f0121379_20181544.jpg



     北上しているのに南の方が大荒れ


     北の方が穏やか


     雪国は、本当に変化の激しい地域です。


     注意して生活しています。


     皆さんも注意して下さいね。
by kiyooku | 2008-02-01 20:37 | 風景
<< 今日は穏やかな海 今日は、春の足音が遠のく >>