向日葵も色々な種類があるんですね・・・



          今日、向日葵が綺麗で写真を写したら

          花びらが色々有るのに気付きました。

          絵や写真で何と無く一つの向日葵が頭に入ってました。

          きっと違う向日葵を見ても気が付かず同じと・・・・・


    頭の中の向日葵はこれ・・・

向日葵も色々な種類があるんですね・・・_f0121379_18524299.jpg




    違いに気付いた向日葵が


向日葵も色々な種類があるんですね・・・_f0121379_18535851.jpg




向日葵も色々な種類があるんですね・・・_f0121379_18542373.jpg




     上の写真を皆同じ向日葵に見えていたかも・・・・

     思い込みは怖いですね。

     気を付けます。  



         今日の、鳥海山は周りが青空でも裾野は雲が・・・・


向日葵も色々な種類があるんですね・・・_f0121379_190933.jpg




         日本海も青空で綺麗ですが、波は荒れてました。


向日葵も色々な種類があるんですね・・・_f0121379_1913796.jpg




      最後に、秋田代表の本荘高校が残念ながら一回戦で負けてしまったが

      本当に力を出し切り頑張ったと思います。

      胸を張り帰って来て、ゆっくり疲れを癒して貰いたいです。

      もう二年生は、秋の新人戦と新体制が始まります。

      前へ前へ頑張って下さい。  本当に頑張りました!!!!
by kiyooku | 2008-08-04 19:10 |
<< 今朝の雲と、気に成った雲 携帯で花火を・・・ >>