今日の鳥海山とカモメ、  ハタハタ情報・・・


       今日の鳥海山です。

       午前中の曇り空の中姿を見せて呉れました。

       午後からは雨に・・・



今日の鳥海山とカモメ、  ハタハタ情報・・・_f0121379_18222892.jpg




       午後からの海にカモメの群れが・・・

       このカモメの群れはハタハタを食べ様と群れているんです。

       少しは荒れて水温が下がると由利本荘もハタハタ本番か?



今日の鳥海山とカモメ、  ハタハタ情報・・・_f0121379_18245753.jpg



        今晩から天気は荒れ模様で天気予報も雪マークが

        体調管理は十分注意して下さい。



   今日のハタハタ情報です。

         今日は、気温も高く釣果は良くない様です。

         道川の情報が有りませんが、釣れるのは道川だけでは?

         午後からは風も出て、波も高く成り・・・

         明日も荒れ模様で、テトラではハタハタ釣は危険です。

         釣るとすれば、朝早くの金浦か、象潟だけの様ですが

         今日までの釣果は朝だけの様です。

         この荒れで接岸するかも・・・

   
    とにかく荒れて居る時のテトラは危険ですので釣らない様に

         笑顔で帰宅が大事ですよ、無理は禁物
by kiyooku | 2008-12-05 18:35 | 風景
<< 今日の大荒れの冬の日本海、 ハ... 今日の朝日と夕日、 ハタハタ情... >>